パワーストーンイメージ

【パワーストーン】紫金石がもたらしてくれた出会い

『紫金石』は「ゴールドストーン」と呼ばれる石である。
宝石言葉は『純粋』色は不透明な藍色の地色に動の金属細片決勝を含んだカラス。
光が当たるとキラキラ光って輝くのでとても綺麗で華やかな石だ。
このパワーストーンの効果は、人や物との出会いなど様々なところでチャンスを与えてくれる石とされている。
精神を安定させ何があっても平常心で物事を処理できるようになる。
まるで夜空のようなこの石は、眠るときに身につけると落ち着いて安眠もできると言われている。
私もこのブレスレットと耳栓があれば大抵安眠してぐっすりと熟睡できて気分爽快で毎朝起きれています。
生産地はイタリアなどで、私は旅行した際、石のショップに立ち寄ったとき手にとって、その綺麗さにうっとりしたものです。
そして、紫金石のブレスレットを購入して、すぐ身につけてみると旅先でいろんな出会い、ラッキーな出来事がありました。
例えば、食事に言ったレストランでは、たまたま日本人の旅行者と出会って話しが弾んで、穴場のお店やイタリア歌曲が評判のミュージックバーを紹介してもらって、ガイドブックに載ってないイタリアの名物を体験できたり、中々手に入らないとされている、イタリアサッカーリーグ『セリエA』のACミラン対インテルのプレミアチケットを手に入れることが出来て観戦することが出来た時は、夢のような旅行を体験できました。
今思えばパワーストーンの応援を受けていたのかもしれません。
キラキラ光ってとても映える石なので見た目を華やかにしてくれるんです。
そのおかげなのか、合コンやパーティなどでもさり気なく『紫金石』のアクセサリーをつけてると男女問わず話しかけてくれて、たくさんの出会いをもたらしてくれました。
私の今のパートナーもそのキッカケで出会った人。
パワーストーンに興味があった人で、その話をキッカケに話が弾んで、それから映画に行ったり渋谷のおしゃれなカフェでおしゃべりしたりして気が合ったせいか、そのまま付き合う事に。
私からもパートナーにパワーストーンのプレゼントをして音楽の先生をしているその人に教室がうまくいくようにって思いを込めてプレゼントしたんです。
そしたらとっても喜んでくれて。
今では、生徒も毎回新しい人が体験レッスンに来てくれて彼女にも新しい出会いとチャンスを石がもたらしてくれてるみたい。
私も新しい出会いやビジネスチャンスが欲しいとき紫金石のブレスレットを身につけています。

Copyright(C) 2011 パワーをくれる石.com All Rights Reserved.