パワーストーンイメージ

女性に効果的で人気の高いパワーストーンでポジティブに変化

女性にとても人気のパワーストーンがあります。
それは主に恋愛に関係するものが多く、そのほとんどがピンク色や赤色であったりします。
一番有名な恋愛に関係するパワーストーンというとインカローズやローズクォーツなどがとても有名で、その二つを組み合わせることで恋愛のお守りとして効果を発揮します。
女性に効果的なものと考えてインカローズは石の中でも華やかなイメージとエネルギーをもっているといわれています。
その見た目のかわいらしさに思わず手にとってしまったのですが、実感することがありました。
それはそれまでお付き合いした人との間であった悩みなどがあまり問題ではない、という風に考えられるようになったことです。
インカローズには前向きになれる効果もあるということを実感してから知りました。
見た目のかわいさに興味を持ったのではなく、その石のパワーに引き寄せられたのかもしれない、と感じたほどです。
また、ローズクォーツは穏やかで優しい性質の石だといわれています。
その意味は自分自身を好きになることや自信をもつことからすべては始まる、ということもありポジティブになれました。
ローズクォーツのよさをインカローズのよさでさらによくしてくれたのだと今ならわかります。
お付き合いしていた男性との間がさらによい方向に向かうことができるようになってきているからです。
どうしてもあと一歩というところで、自分自身になかなか自信をもつことができない弱気な自分を変えたくてそのパワーストーンを身につけていたのですが、本当に前向きになれました。
女性らしく、そして大人としても自信をもってその環境になれることが大切なのだとわかることができたのです。
女性らしいカラーの組み合わせだけではなく、その効果も十分に恋愛だけではなく、個人的にも実感して変化できるようになるまでには即効で、というものではなかったですが、きちんとそのパワーストーンに気持ちを伝えておくとほんの少しの変化のきっかけを見つけることができたのです。
そこからは自分自身で頑張るようにしていたら、石が力をかしてくれるような気もしています。
石のケアもしっかりとして、いいことが起こったら感謝の気持ちを伝えていました。
パワーストーンを身につけていたせいか、物事にポジティブに向き合えるようになってきたのです。
女性としての自信をしっかりと持てるようになったのは、きっかけを作ってくれたと感じられるパワーのおかげです。

Copyright(C) 2011 パワーをくれる石.com All Rights Reserved.